天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございます☀️


お彼岸ですね。

明日、父に会いに行こうと思っているの

ですが、天気予報は雨です。


大雨だと、母の歩みが危なそうなので...

じじ、大雨だったらちょっと待っていてね。



少し前にもお話ししましたが、私自身と

私の周りが、目まぐるしく動いています。

ドキドキしちゃうくらいです爆笑



だいぶ前からブログ見ていました音符

コメントをくださった方がいらっしゃいます。

すんごく嬉しかった乙女のトキメキ



ブレスレットのご依頼のキャンセルを

受けました。

でもね、石で繋がらなくても大丈夫。

ご縁があったんだから、これからも繋がって

いましょうね。とお話ししていました。

 

そうしたら、先になってしまうけど、

ブレスレットを迎えてくれると

おっしゃってくださったんですラブ


すんごく嬉しかった乙女のトキメキおすましペガサス



会えないかも。。。と思っていた方が、

その日だけ予定が空いていると、

会えることになった!!


すんごーいルンルン



他にもあるんですけど。。。

逆に、ちょっと嫌だなと思うことも、

小さくはあったんですけど、

この、動いている感じがドキドキしちゃう!!



明日から3連休。

予定いっぱい気づき私自身が動きます!



楽しいぞ!を言いたかったです爆笑



みなさま、素敵な1日を~❣️

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ