天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


台風が来ています⚡️🌀☔️

近くを通りすぎそうな地域のみなさま、

氣を付けてくださいね。



龍さんたちとの会話、小さな事でも

毎日練習していますが、昨日は答えの

もらい方を中心に練習してみました爆笑


私は、小さいときから龍が大好きで、

龍が存在しているだけで満足な人。

ずーーーっと、そんな想いでいるから、

会話をするって思いもしなかった事なんです



だから、難しいのゲッソリ

言ったっきりで...話しかけることだけで

満足だから、意識しないと会話にならない。



昨日は私の背中を熱くしてアピールしてくる

鳳凰に話しかけてみました。


龍遣いは、すか◯らーくのマークみたいな

色合いの鳳凰がいると言っていました爆笑



でも、色はともかく、私は姿の似ている

朱雀がいるんじゃないかと、漠然と

思っていたんです。



朱雀 = 鳳凰 と言う説もありますが、

似ているけど違う存在なんです。

この事は。。。四神獣として、近いうちに

ご紹介したいと思います。



!  どちら?  と聞いてみたけど、

見えたり聞こえたりしない、体感型の私

なので、ちょっと考えましたチュー



両手のひらを上に向け、


「私の後ろにいてくれているのは、

鳳凰❓️朱雀❓️どちら❓️。。。。。。。

朱雀なら右手、鳳凰なら左手に、私が

わかるように合図をください。

お願いします!



を、深呼吸しながら数回聞いてみました。

その間、ずっと背中がほわっと熱いです。



そうしたら、左手がふわっとした感じ。

鳳凰なの!?って、再度聞いてみたら、

左手だけがピリピリして、ほんの少しだけど

下に押された感じびっくり



鳳凰なんだ!!!!!!



たくさんのありがとうラブラブと、自分!

わかったやーん!!やったールンルンできたねキラキラ


と、1人でわちゃわちゃ楽しんでいました爆笑



きっと、龍ミーティングで、たくさんの

エネルギーをもらった後だったからですね。


とにかく楽しい時間でした愛飛び出すハート



私と同じように、できないの〰️ショボーンと、

思っているみなさん!

練習してみてね。自分のための楽しい

時間を経験できるようになりますよ。


難しい人は、エネルギーの高い人や

高い場所に行ってみるのも良いかも

しれないですねウインク




昨日の練習の前に、前章となるような

事があったんです。

それは、また明日乙女のトキメキおすましペガサス




みなさま、素敵な1日を~❣️





 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ