天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


こんにちは☀️


昨夜、光しかわからないほど遠くで、

大好きな雷さまが活動していました雷雷雷

私の腕じゃ、写真に納められないのが

残念でなりません爆笑



さてさて、今日は初めて手にした石を

ご紹介します。


オーラライト23ゆめみる宝石


写真写りの悪い石😭💦💦

母体となっているのはアメジストです。


15億年の時を経て、2011年に初めて世界に
紹介された、カナダ生まれの石。

名前に入っている23という数字は、
23種類の複合鉱物が、この石の中に確認
されているからです。

スーパーセブンよりも、豊富な鉱物が
入っていることになりますねウインク

オォォォびっくり!!と思って、衝動的に
お迎えしてしまった石ですウインク


大人っぽいアメジスト宝石紫
最初に実物を見た時の印象です。
とてもシックな紫色の中に、色々な模様が
見えます。(写真写りの悪い石ですよ🤣)


負担感やストレスを取り除いてくれる

癒し効果の高い石です。


穏やかな空気感で持ち主さまを優しく

包み込むラブラブそんな、癒しのエネルギーを

与えてくれるそうです。



たくさんの石たちが、アメジストに守られて

様々なパワーを発揮してくれる。

優しいけれど、強い石だと思いました飛び出すハート




みなさま、素敵な1日を~❣️





 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ