天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


昨日は我が家的には珍しく、家族3人だけで

遠足に行ってきました爆笑

滅多にありませんよ、3人って。


祖父母や友達家族が一緒に出掛けることが

多いので、本当に珍しいんです。



昨日、写真をUPしました浄蓮の滝。

あまりに水量が多いので、普段はどれくらい

なのかと、調べてしまったくらいですニヤニヤ



さて、本当の目的地は我が家らしく、

滝ではありません。


Kawa Zoo 体感型カエル館 カワズー 


テレビで見た、カエル館に行ってきました爆笑


すんごい楽しかったルンルン 館内暑かったけど、

面白かったですカエル

カエル嫌いな方、今日はスルーしてねウインク



3枚目は何匹いるでしょうか!?



カエル館を堪能した後、息子のリクエストで


体感型動物園 iZoo


にも、行ってきました口笛


動物園とは名ばかり!?で、爬虫類ばかり。

小さな子供はリクガメの背中に乗って写真を

撮ったり、エサをあげたりしていました。

ワニの餌付けも見られましたよ。


こちらも苦手な方はスルーしてねチュー




息子はウーパールーパー触っていました。


こちらも、とんでもなく面白かったですおねがい

よくテレビに出ている生物の先生にも

会えましたよ気づき


大人も楽しめるところでした飛び出すハート

みなさんもぜひ行ってみてねおすましペガサス



でもね、伊豆方面って、海の幸を美味しく

いただいて、温泉に入ってくる所でしょ!?

皆無でした。。。。。。。。。チーン

コンビニおにぎり食べて、終了です。


今度はゆっくり行きたいなウインク




そして今日は送り盆・終戦の日。。。

鎮魂の祈りを。。。



お読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ