天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


こんばんは🌙😃❗️


今日はだいぶ長い時間、リハビリ兼ねて

起きていられましたが。。。


午後には、後遺症の症状が出て、

横になっていましたショボーン



少しずつですねウインク



今日は1枚の写真だけルンルン


今回、この石が大活躍してくれました乙女のトキメキ

ブレスたちと一緒に近くに置いておきましたが、後遺症のような症状に悩まされ出したころ、身につけていました。


皆さんの優しい想いを循環させ、私に

エネルギーを与えてくれました飛び出すハート





みなさま、ありがとうございます❣️




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ