天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


昨日、父を迎えに行って来ました照れ


掃除をしていると、蝶が1頭ちょうちょ

私と母の周りをヒラヒラと舞います。

なんだか、幸せな気持ちになりました。

母も、『あらあらルンルンラブラブ』と、嬉しそうな

声をあげています。


そしてね、願いを聞いてくださいましたよウインク


ろうそくに火をつけて、車に向かい始めたら

パラパラ雨が降ってきて、乗り込んだ途端に

ワイパー必要なほどに!


『タイミング良かったね~飛び出すハート』って話しましたが、私的には『ありがとうございます❣️』


願いを聞いてくださったラブラブって、

思えたんです。こんなタイミング、

嬉しくなっちゃいますよねラブ



実家に行き、夕飯を母と一緒に食べましたが、

その時、仏壇のろうそくの炎が。。。

すんごい大きさになったんですびっくりびっくりびっくり


母は怖いから消そうか。。。と言いましたが、

『みんながいるから、じじ喜んでいるんじゃない!?つけておいていいよ~気づき』と、

主人が言ってくれて👍


大きめのろうそくだったので、食事が終わるまで、ぼーぼーと燃えていました爆笑



私は、スピリチュアルの世界を、教えて

もらって知ってからは特に、こんな不思議な

出来事に意味があるって思っちゃうんです。


合ってるかどうかなんてわからないウインク

でも、私は意味があるって思うことで、

幸せ度合いが倍増しちゃうんですラブ



昨日は、じじが喜んでいるなラブラブ

ちゃんと帰ってきてくれているんだなキラキラって

思えた、幸せな1日でしたおすましペガサス






 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ