天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


こんにちは☀️


昨日は、虹色マルシェにお邪魔してきました飛び出すハート

私にとって再会と初!!がたくさんでしたウインク



最初の再会はこの人~❣️

岩手のペット氣功師 さとちゃんです。


一緒にいるのは、初対面のKeiちゃん💞



このお二人がマルシェに誘ってくれたような

ものですルンルン


さとちゃんは4月の江ノ島以来。


Keiちゃんは、リアル初!どころか、1年以上前にほんの少し繋がっただけで、最近まで

直接連絡さえとったことがなかった人。


手なんか振ってくれてるけど初対面爆笑



全然主旨は違うだろうけど、こんな場所を

作ってくださったマルシェの皆さんに、

感謝だなぁ、と思ってしまった瞬間でした。




そして、初体験のマルシェに潜入ですおすましペガサス



入ってすぐのところに、昨年9月以来の

再会となるMAEKOさんとななころさんラブラブが。


なのに。。。MAEKOさまったら、私を

覚えてくれてなかったんです~えーんえーんえーん

かなしー泣と思ったら、理由がありました。

このお話しはあとでウインク



嬉しいリアル対面がたくさんだったので、

今日はそのご紹介を気づき


先ずは、


ルーンで導いてくれる龍遣い 紗南さん 


Zoomでセッションを受けさせていただいていて、マルシェ出展者の中で、唯一画面越しに

お会いした事がある方でした。


今回はセッションを受けませんでしたが、

ルーンが袋の中でぶつかり合う音が

心地よかった乙女のトキメキ

リアルで会うことって、こういう副産物にも

出逢えるんだな。。。Zoomではこの音が

心に残らなかったな~、と思いました照れ



今回、セッションをお願いした

yo-kaさん 


Keiちゃんのブログから知った方ルンルン

小さな身体なのに、セッション中は大きく

見える方でした。立ち上がったときに、

『華奢~』って思っちゃいましたおねがい

私の半分くらいでしたよ。。。



 音色さん💞 


音色さんとも、大分前に小さな繋がりから
始まりました。初めましてのご挨拶の時に、
その事を覚えていると言ってくださって泣飛び出すハート
嬉しかった~❣️

最近では、ねいろ総会やなないろ商工会議所
など、積極的に活動していて。。。
参加したかったのですが、どーしても時間が
合わず、悔しさのあまり音色さんにメッセージ
送ってしまったくらいです爆笑



お客様の中に、知っている顔がびっくり

さとちゃんのお話し会でご一緒した、
かぐらんさんとやこさんラブ
手を取り合っちゃいましたルンルン

お世話になっている、ツイテルしほさん飛び出すハート
リアルはさらに美しい方💞でした。

いろいろな方のブログに登場していて、
ご縁があったらいいなぁと思っていた
KAZUTAHIKOさん!
思わず声をかけさせていただいちゃいましたチュー


どの方も、まさかこの場所で、リアルで
お会いできるとは思わなかったハートのバルーン
嬉しい嬉しい出会いでした飛び出すハート


今日びっくりマークここまで。

自分はなにもしていないけど、私視点の
話したいことがたくさんなんです😆

なので、まだまだ続きますよウインク


なのに、写真がないんです。。。
写真は他の方のブログを見てくださいね爆笑チュー




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ