天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


寝坊をしたので忙しい朝ですてへぺろ


実家は7月がお盆なので、お迎えの日は

お休みをもらって行ってきます。

善光寺のお線香をたててこようと思っています




作ってみましたー!


天然石とチェコビーズですルンルン

ママ友にも、押し付けましたよ爆笑

作ることが楽しみなので、手元になくて
いいんです、私。

パンなんて、とにかく作りたい!
少しずつ分量を変えたり、形を変えたりして、
たくさん作っちゃうので、もらってくれる
ママ友はありがたい存在ラブ

アクセサリーも同じ気持ちになりました音符


お出掛けの時は、つけ爪と同じく、

ちょっとキラキラのアクセサリーをつけると、気持ちが上がりますね~❣️



寝坊したので。。。😓

今日はこれにて!!

なんだかな~、なブログですみません😓



ステキな週になりますように乙女のトキメキおすましペガサス






 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ