天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


先日の健康診断。。。胃のバリウム検査を

1年ぶりに受けました。

腰痛持ちの私は、バリウムを飲むことよりも、

台の上でグルグル回ることが辛いんですガーン


前回も腰痛悪化。。。

今回も腰痛悪化。。。ホントにBBAですチュー

でもルンルン今年のバリウムは飲みやすくって

おいしいお味でした爆笑




さて、このお護り石ですが、


外れちゃった琥珀 



クライアントさまは外れた琥珀をとても

氣にしてくださっています。


ご自身、とても繊細で、スピリチュアル能力の

高い方です。(スピ能力って、言い方合っているかな⁉️)


でも、写真を送ってくださり、

お役目が終わっているかどうか、確認の

連絡をくださいました。

本当に優しい方ラブラブ



写真を見た時、『こんにちはルンルンすてきだねーキラキラ』って思ったんです。

疲れたり、弱ったりしていない感じ。


琥珀はエネルギーも質感も優しくて、

あたたかいんですよ。

クライアントさまは、そのことも感じ取られて

いました。


言わなくてもわかっていらっしゃるんですよウインク

こういう時、嬉しくなっちゃいます乙女のトキメキハートのバルーン


私の想いをお伝えしたら、



琥珀と龍神のお護り石が合体しているように

思うんですって!

自分軸の想いって、絶対ですよねラブ



こんな風に相談してくださったり、

お話ししてくださったり、繋がれることって

うれしいし、感謝ですふんわり風船ハート


みなさま、私に話しかけてくださいね爆笑

励みになります飛び出すハート



ステキな1日をお過ごしくださいおすましペガサス乙女のトキメキ



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ