天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


今日はお日さまが顔を出していない朝です。

仕事に行くのはおっくうになっちゃうけどえー

静かな感じがして、嫌いではないです。


『京の都を守る霊山 祈りの道』


という番組を見ています。


東山の伏見稲荷大社を紹介していました。


稲荷山自体を崇めているそうです。

山頂付近にたくさんのお社があり、

一巡するのがいいそうです。


が、すごい道ですガーン


本殿から続く赤い鳥居の道は、登るほどに

階段が増えるそうです。

足腰が丈夫で、体力があるうちでないと

無理そうでしたよ。。。😓



お茶屋さんが言っていました。

「霊山だから、ロープウェイも

エスカレーターもつかないんだよ。

一巡することでご利益があるんじゃないかな」

と。


なるほど。。。確かに。。。


納得できちゃう言葉ですよね。


素敵な場所でしたキラキラ



伏見稲荷大社の紹介ではなく、祈りの道の

紹介なので、地元の方が愛している場所を

たくさん知ることができる番組でした。



祈りの道

霊山


このキーワードに惹かれて。。。


違うことを載せる氣だったのに。。。

番組紹介みたいになちゃいましたチーン





お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ