天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


最近の私は、お疲れモードなのか。。。

更年期症状なのか。。。


とにかく眠い💤寝ていたい💤😭💤


夕べも、いつの間にか寝落ちしていました。


目が覚めたら、3:33!!


わーい👋😆🎶✨なんて思って起きたら。。。



立ち上がった直後に腰に激痛雷雷雷



久しぶりに、やっちまいましたガーン


多少、ヘルニアちっくであるため、立ち方や

姿勢、筋肉の使い方を間違えると、

一定期間、動けないほどの痛みが走ります。


運動不足 = 筋肉が固まっている状態滝汗


腰痛持ちでもできる効果的な運動は

ないものか。。。先ずは食うな、ってことよね


ただ、今回は角度が悪かったらしく、

本当に動けないゲッソリ

痛みを逃しながらどうにか移動をし、

トイレに行って、多少動けるようになるまで

約1時間。そんなに広い家じゃなーい笑い泣き


なので、そのまま起きてしまっておりますよふんわりウイング



5時頃、ちょっと玄関を出たら、

夏を思わせるような空気感太陽

雲もキレイ乙女のトキメキ


深呼吸をして、羽をのばすイメージをして、

自分なりに気持ちを切り替えてみましたふんわりウイング





寝込むほどではないけれど、腰痛&腹痛で

体調不良注意報が発令されているようなので、

今日はおうちでおとなしくしていましょう爆笑


来週からの週末予定は変更不可能なのでウインク



皆さんは、楽しい週末をお過ごしくださいねおすましペガサス








 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ