天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


こんばんは🌙😃❗️


こんな時間になっていましたガーン


みなさまハートのバルーン


お優しいコメント、ありがとうございます❣️


お優しい氣を送ってくださり、

ありがとうございます❣️


お優しい龍を飛ばしてくださり、

ありがとうございます❣️


いろいろな方が、色々なものを

飛ばしてくださったお陰で、

動けないほどの痛みは出ませんでした照れ


季節の変わり目、気圧がコロコロ変わる時は、

注意が必要ですねネガティブ


みなさま、お気をつけくださいね。




でも。。。


改めて、幸せだなラブ愛飛び出すハートって、

本当に思いました。


だって、ほとんどの方がお会いした事ない、

お話ししたことないのに。。。

スピリチュアルとまるで関係のない話しに

心を寄せてくれて、楽になるようにと、

心を飛ばしてくれて。。。えーんえーんえーん


感謝!感謝!!感謝乙女のトキメキしかありません。



そして、皆さんすごいなーふんわり風船ハートとも

思いましたよラブ


だって、ちゃんと感じられたんですよ。


ほわって温かくなったり、

スッと痛みが抜けるような瞬間があったり。




すごいよね!!


みんな、すごいよね飛び出すハート

いろいろな方が、いろいろなものを

飛ばしてくれたせいか、すごく楽なのよ!


って、思わずママ友龍遣いに言って

しまいました爆笑そうしたらね、



みんなできないと思っているけど、

できるのよキラキラ

すごいのよウインク



っておすましペガサス



ほんとうに、すごい世界ですね乙女のトキメキ



でも、送り手の心が伴わないと感じることは

できないと思います。


優しく、愛のある気持ちや心がなくて、

氣だけをとばしたって、おそらく、

効果はないでしょう!?

感じとることはできないでしょう!?



みなさんが愛なんだって、きっと、

こういうところなんだろうな、って

思いました。



ありがとうございます❣️

ものすごく、嬉しかったです💕



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ