天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


メンテナンスをお願いされていたブレスが

出来上がりましたラブラブ






10代の女性ですおねがい

高校生の時に、ファーストブレスとして

お作りしました。


とても氣にいってくださり、許される時間は

必ず着けてくださっていたそうです飛び出すハート


その彼女が大学生になる頃、

ちょっと違う感じがするようで、

しっくりこないと。。。凝視



すごくないですか!?

そんなこと感じ取れるって。。。


感性。。。とでもいうんでしょうかね。

余計な事を考えず、感じたまま、思ったまま、なんでしょうねおすましペガサス

若いから!?なんにしても、すばらしい!乙女のトキメキ



見習いたい爆笑



ブレスレットは、いくつかの石を入れ換え。


少女から女性へ、大人の仲間入りをしつつある

彼女のブレスが出来上がりました乙女のトキメキ



そして、お役目が終わった石ですが、

今回は姿を変えて戻ってもらいました。


本当の本当に、役目が終わった!という

感じではないと思ったんです。

力尽きたって感じではないというか。。。

でも、ブレスレットの石としては。。。

違うかな。。。みたいな真顔


言葉にするのは難しいですね。


なので、調子に乗って爆笑


ピアスにしてみましたニヤニヤ




若い子なので、揺れる方がいいかな、と

勝手に思いました爆笑


できばえは。。。ニヒヒ




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ