天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


今日はルーン体験セッションのお話ですニコニコ



可愛らしい 紗南さん💞 


ルーン占い。。。になるのかな。。。!?

天然石に見たことのない文字が刻まれて

います。


天然石乙女のトキメキ  古代文字乙女のトキメキおすましペガサス


意味などわからないけど、惹かれますラブ


私は、ルーンって知らなかったんです。


小さな袋の中に25個の石を入れて、

カードを引くように、石を引きます。

紗南さんの場合は、指先にアピールしてくる

石が張り付くようになるそうです。


どちらかと言うと、長期的なメッセージ

ではなく、短期的・二者択一的な

占い方のように感じました。



ルーン自体の説明をしていただき、

セッションしていただきました飛び出すハート


いつものごとく、聞きたいことは

特別にありません。



でも、紗南さんとお話ししていたら、

どうしようーかなー、って、思っていること

あったじゃんね!って爆笑


話を引き出すの、じょーず飛び出すハートなんです。


その事について、アドバイスをもらって、

背中を押してもらえた私は、ホクホクルンルン



そして、終わってから思ったのは、

私は、どうしようーかなー、って思う事が

あっても、悩んでいないみたい、って事。

自分から答えを掴み取りに行かない、

ともいうのかな。。。滝汗


だから、この占い方(?!)は、私に合っている

のかもしれないな、と思いました。

比較的、明確で、私にわかりやすい笑

答えに導いてくれるルーンでした。



話し方がやわらかくて、可愛らしい紗南さん💞

なんだか、ずるいよね〰️🤣


楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート


後押ししていただいた事が、次のステップに

繋がりそうですルンルン


ありがとうございました乙女のトキメキおすましペガサス





お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ