天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


ちょーっと会社で嫌なことがありました。

久しぶりにチーンチーンチーンって感じでした。


とはいっても、引きずらないタイプなので、

今日行ってから、どう対処するか。。。

戦闘態勢に入っていますけどねグラサン




なので!?

今日は徒然記です口笛



息子がひげを伸ばしています。

あごひげ、ですけどね。


ぼーぼーしてきて、マスクが当たって

気持ち悪いということで、どう整えようかと

選択したのが。。。


ペット用のバリカンでしたガーン


我が家にいる、11歳になるパピチワの

あずき用バリカンで、整えていました。。。


彼いわく...

「あずきとは兄妹だからいいや」

だそうです。。。


あずきのバリカンをすすめる

父親もどうかと思いますが、「6㍉で!

という、息子もどうかと思った

出来事でした。


きれいに仕上がったとご満悦の息子です爆笑



お付き合いさせてしまって、

申し訳ありませんショボーン  な、内容で

ホントにすみませ〰️ん笑




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ