天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


こんにちは☀️


夏空のようです❗️

ぽこぽこ雲がたくさん爆笑


昨日は義母と一緒に行動していました。

補聴器の調整に行って、グランドゴルフの

靴を新調して、夕飯食べて帰っていきました。


とーっても遅れた母の日でしたウインク


そして、新たにご縁の繋がった方が

たくさんラブ飛び出すハート


ご連絡をいただき、楽しいひとときを

過ごしました。


ご縁のあった方が動いていないと

絶対に繋がらなかったラブラブ


動いてくださったことに感謝ふんわり風船ハート

繋がってくださったことに感謝ハートのバルーン

繋いでくださったことに感謝おすましペガサス


うきうきルンルンわくわく😃💕が

いっぱいの、幸せな時間です。


みなさまラブラブありがとうございます愛飛び出すハート



そして、今日は午前中にある方の

体験セッションを受けてきましたよウインク

これまた!楽しい、発見の時間でした。

セッションの事は、別の機会におすましペガサス



ステキな午後を~❣️



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ