天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


とーっても気持ちの良い朝おすましペガサス


カラッとした風が吹いていますふんわりウイング



夢で、不要なもの、今、必要ないものを

手放せる夢を見ました。


起きた時に、

『もう、いいんだ照れおわり~❣️』

って、思えるような、夢でした。



そうしたら、手助けしてくださるように、

不要なものを手放す機会を

MAEKOさんにいただきました飛び出すハート



必要ないものを龍さんに持って行ってもらい、

戸隠でお焚きあげしていただきましたふんわりウイング



昨日はよくわからなかったけど、

今朝には、ほっとしているような、

スッキリしたような、そんな感覚があります飛び出すハート


肩から肩甲骨にかけては、ムズムズ爆笑


不要なことばかりに気持ちが向いていたのかな


羽が縮こまっていたのかなふんわりウイング



今世に人としている以上、きれいごと

ばかりではありませんもんねショボーン


たまには、こんなこともありますよね。



でも、私は運が良いんです!!

話を聞いてくれて、助言をしてくれて、

助けてくれる人がまわりにいるから、

とっても運が良いんですラブ


清々しい気持ちで、今日もお仕事してきます。



皆さんにとって、良い1日となりますようにふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



勝手にお願いしちゃいましたが。。。

MAEKOさん、ありがとうございました!ルンルン 





お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ