天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございます☀️

 

江ノ島 つづきですニコニコ

 

MIKAさん💞 1 

 

 

 

MIKAさん💞 2

 

 

 

 

 


MIKAさん💞 4 

 

 

 

MIKAさん💞 5 最終回 

 

 

 

やっとこさ階段を上がり、大汗の私滝汗

マスクの存在が憎たらしくなります。

暑いし、苦しいし。。。

 

倒れなくてよかったよ笑

 

 

気を取り直して、まずは、龍宮にご挨拶。





外の賑やかな雰囲気が伝わってこない。。。

特別な空間のように感じました。

 

外に出てくると、みかさんがエネルギーを

飛ばす準備をしています。

飛ばしただろう直後、さとちゃんか。。。

ゆりえさんか。。。

頭が痛いって言っていましたよ。


 

すごい。私はなんにもわかんなかった無気力

MIKAさんがスマホに向かって、何かしている

姿がかっこいいーウインクと思っただけでした。。。

 

 

さあ、アクティベーションです乙女のトキメキ

 

その場所に足を踏み入れた時、

足元から何かが上がってくる感じがしました。

数歩で立ち止まったのに、体が揺れている

ような、回っているような。。。

 

 

『あー、すごい。。。』


 

思わず口に出したら、MIKAさんが

 

『今日は一段とすごいよ』と言っています。

 

エネルギーなんだろうな、って思えた

体感でした。

 

 

『悠ちゃんは、全てにエネルギー通して、

調整するだけで大丈夫だよ。

第4チャクラの後ろだけね。でも、大丈夫。』

 

と、心地いいライトランゲージとともに、

MIKAさんの言葉が入ってきます。






 

ありがとうございますラブラブ

 

 

全員のアクティベーションが終わり、

奥津宮へ。

 


 

解放的な奥津宮。とても清々しい。。。

『この場所好きだな。できることなら、

中に入ってずっといたいな。』

そんな風に思える場所でした。

 

 

でも、帰らなきゃねウインク


 

この後、TSUBOMIさんがおみくじで

大吉出したんですよ!!

 

大吉のおすそ分けをみんなでいただき、

駅に向かいました。

TSUBOMIさん、ありがとーございますハートのバルーン

 

 

鳥居を出て、橋を歩き始めたら、

素晴らしい景色です。





 

MIKAさん飛び出すハート

素晴らしい時間を、ありがとうございました乙女のトキメキ

思いきって来て良かったです❣️


 

 

恒ちゃん、TSUBOMIさん、

ゆりえさん、さとちゃん  ハートのバルーン

素晴らしい時間を共有できて、

嬉しかったです乙女のトキメキ

ありがとうございましたふんわりウイング

 

 

 

これにて、私の江ノ島は終了です。

 



江ノ島の後、身体の芯が違うと思います。

疲れていても、芯は元気💞

具体的に何かっていうのはないけれど...


私の語彙力ではこれが精一杯ウインク


芯が元気いっぱいになりましたふんわりウイング飛び出すハートふんわりウイング飛び出すハート


 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ