天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

江ノ島 つづきですニコニコ

 

MIKAさん💞 1 

 

 

 

MIKAさん💞 2

 

 

 

 

 


MIKAさん💞 4 

 

 

 

MIKAさん💞 5 最終回 

 

 

 

こんばんは

 

江ノ島4を消しちゃった。。。ガーン

 

コメントくださった方、復活できるか。。。ショボーン

 

ごめんなさいえーん

 

でも、記録としても残したいので、

江ノ島 4 を記しなおします。

 

つづきです。

 

 

ランチを終えて、岩屋へ向かう途中、

さとちゃんが呪文のように

『今日は開いていると思うんだよね。

なんとなく。。。』

と、言っています。龍宮の事です。

 

シャッターが閉まっていることもあると、

教えてくれました。

この日、龍宮は開いていて、たくさんの人が

お参りをしています。

 

先に岩屋へ。

 

階段を降りると。。。

 

気持ちいいーーーふんわりウイング乙女のトキメキ





海と言ったら羽を広げてのばさなくては!

ママ友龍遣いとMAEKOさんに教えてもらった、私に与えられた羽。

深呼吸をして、羽を大きく伸ばすイメージふんわりウイング

 

気持ちいいーーーふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング

 

と、私の時間を勝手に楽しみ、

岩屋へ向かいます。

 

MIKAさんが『今日は混んでるね』と

言いながら、結界を張ってくれます。

その後ろ姿がかっこいいんですラブ






亀ですよ!🐢

この亀の岩、大きいんですよ。
しかも、こんなにはっきり出ている事、
珍しいよ、ってMIKAさんが言っています。

でもね、ゆりえさんがなかなか
見つけられなくて、説明してみたんだけど、
私も楽しくなっちゃっているから
『亀だよ!カメ!!あそこ~気づき』ってチュー

説明下手でごめんね🙏💦ゆりえさん。




第2岩屋(?!)の龍さん龍


TSUBOMIさんかゆりえさんの手✋爆笑

 


岩屋の出口付近にいると、後ろから

MIKAさんが『ここは、龍の通り道だよ』

と教えてくれました。



 

海を見て、龍に会って、

いよいよ楽しみにしていた

アクティベーションキラキラです。


でも、その前に。。。

下りてきたから、上らなきゃねチーン

重い身体滝汗と老体に気合いを入れて❗️

(でも、さとちゃんとTSUBOMIさんの方が年上なの😁)



上ったよチーンチーンチーン

 

 いよいよ楽しみにしていた

アクティベーション乙女のトキメキ

 

そのお話は、また明日ウインク



こんな感じの事書いていたと思うんだけど。
ショック。。。ゲッソリ
 
 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ