天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 おはようございます☀️


江ノ島 つづきですニコニコ


MIKAさん💞 1 


MIKAさん💞 2



MIKAさん💞 4 


おはようございます☀️


ゆっくり、私軸の話ですみません😅💦⤵️


今日は水琴窟からのお話です。



MIKAさんが音を奏でてくれます🎶


キレイな音ですね乙女のトキメキ


敏感な人は色々感じているようですおねがい

私は、ただただその場の空気感を

楽しみました。


初夏花火っていう感じになっている

江ノ島ですが、木々は春を迎えたばかり。

色濃い新緑が本当に気持ちが良い🍀😌🍀



水琴窟を後にして、江ノ島大師へ走る人


私の守本尊、不動明王さまが

いらっしゃいました。


『法要をやっているなんて珍しいよ』


と、MIKAさんが言っていました。



祝詞はわかりませんが🤣こちらなら、

光明真言を、と思い、唱えてきました。

バックの中には、弥生さんの不動明王さまと、

守本尊の入った数珠を入れています。


これもご縁だと思います。



ちょっと早めのランチタイムコーヒー


眺めの良い場所キラキラ

なぜ、写真を撮らなかったんだ。。。ショボーン


席に座った組み合わせにも、意味があるって

MIKAさんは言っていますね。



私は今回、過去世の事を言われると

思っていました。

以前、龍遣い4人組に教えてもらい、

助けてもらった、引きずっているらしい

過去世。


でも、抜けきれていない感じはずっと

あったから、MIKAさんに、どこかで、

必ず指摘される、ってわかっていたんだと

思います。


軽やかなライトランゲージと共に、

メッセージをくださいます。

『何もないよね。悩みもない。。。

身体も、大丈夫よ。引っ掛かりも

ほとんどない。第4チャクラの裏。。。

ここが少しね。過去世だよね。

そこだけ通そうね。』



やっぱり、まだなのね。

過去世って、自分ではわからないのに、

今の私にも影響があるんだね。


でもね。

大丈夫なんです。そう、思うんです。


だって、こんなに楽しい場所と時間を

義父に後押しをしてもらって、

自分で選択できたから。


それぞれがMIKAさんとお話をして、

いよいよ階段ですよ。。。ガーン


行きはよいよい 帰りはこわい。。。




明日に続きます。




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ