天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 おはようございます☀️


江ノ島 つづきですニコニコ


MIKAさん💞 1 


MIKAさん💞 2




何しに来た!?なんて言われながら爆笑

階段を登り、お参りを。。。








どこでも恒ちゃんが祝詞をぶつぶつ。。。


全然わからないけど、気持ちの良い響き乙女のトキメキ


MIKAさんがライトランゲージ?って

言うのがわかります。


心地いい~ルンルン言葉って言うより、

音って感じに思えました。



そして、ブログでよく見る御神木へ。


立派な木だね。。。優しいねラブラブ


私はビリビリとか感じ取れないけど、

花もカタツムリも一緒にいる、

優しい御神木でした。


木の根の空間に柔らかい空気を

蓄えていましたよ飛び出すハート

(MIKAさんが教えてくれました)



みんな、本当に抱きついたり、

おでこつけたりしていて、

『ホンモノだ~!』って、変な感想が

こぼれ出ちゃいました笑



御神木を後にして、中津宮へ。


柱の一部を修復中で、ノコギリでギコギコ

切っている最中でしたびっくり

『修理なんだろうけど、切っちゃうの!?

って、思いながら、見たことのない作業に

私は釘付けでした爆笑



ここまでの移動中も、MIKAさんは参加者に

順番に声をかけています。


少しづつ、少しづつ、みんなの深部に

入っていくように、MIKAさんとの

距離感が縮まっていくようなイメージ。


大変な仕事だな。。。




明日に続きます。









 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ