天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

こんにちは✨😃❗️


今日から大型連休の私😁

製作時間をたくさん取れそうで、

テーブルの上は石たちがいっぱいです😆


ご依頼いただいてから、お届けできるまで、

みなさんにお時間いただいております。

お待ちいただいている皆様、

本当にありがとうございますおねがい


向き合えるようになった時に、いろいろな

ご連絡をクライアントさまに

させていただいているのですが、先日、

初めての経験をしました。



クライアントさまはWさま。


最初にご依頼いただいた時のイメージは、

ブルーやグリーン。

爽やかなイメージでしたおすましペガサス


夏っぽい色合いだな、と思っていたんです。



そして、実際にWさまと石たちに向き合える

時間がきた時。。。



思い浮かばない。。。


色も、形も、思い浮かばなかったんです。



ナンなん!?

 



石を見たり、お写真を見たり、

何日も向き合ったけれど、どうしても

わかりませんでしたガーン


そこで、Wさまに、正直に状態をお知らせし、

最新のお写真を送ってもらえないかと、

連絡差し上げたんです。


そうしたら。。。






こんなご連絡をくださいました。


『絶賛迷宮入り』びっくり

Wさまがそんな状態の時に、
ブレスレットをお作りする時間が
重なってしまいました。。。

お待ちいただいたのに、このタイミングショボーン

本当にごめんなさい🙏💦💦



でも、『絶賛迷宮入り』のワードにちょっと
笑ってしまった。。。笑

なんてやり取りをしていたら、
私が笑ったことで、Wさまの気持ちが
少し上がったって言ってくださったんです照れ

ほんの少しだけど、良かったと思いました。
ブレスレットをお渡しすることはできません
でしたが、最後に、ちょっとでも、
気持ちが上がるお話ができて、良かったです。



Wさまが
『悠さんの感覚は本物でした』と
おっしゃってくださった事。

最後にWさまが私の答え合わせを
してくださったんですラブ

ありがとうございます乙女のトキメキハートのバルーン



今回の出来事も、勉強になりました。

できないことも、できない時もある。って事。


そんな時は、正直にお話しして、
クライアントさまに寄り添わなきゃいけない。場合によってはお断りしなければならない事もあるんだと思いました。

感じ取れないのに形にしてはダメ。

自分の気持ちや想いをごまかさないで、
これからも紡いでいきたいと思います。



Wさま飛び出すハート
ありがとうございましたふんわりウイング
ご縁に感謝いたします。
いつか、また、お話しできる事を
楽しみにしておりますキラキラ




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ