天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

こんにちは☀️


昨日、楽しみにしていた江ノ島、

MIKAさんの


江ノ島神社参拝イベント

第15弾!


に、参加してきました。


素晴らしい時間でしたラブ



おそらく、話しは遅々として進みませんニヤニヤ

数日に分けてお伝えします気づき




ちょっとドキドキしながら、早めに

集合場所に到着できました。



空の写真を撮ったりしながら、

の~んびり待っていると。。。





見たことあるような。。。

知っている人みたいな。。。


マスクで半分顔が隠れているから、

声がかけられませんでした。

でも、MIKAさんのイベントに来た人

じゃないかな、と思ったんです。


しばらくして、MIKAさん登場チュー


お声をかけたら、お互いすっと

ハグをし、よかったねー✨なエネルギーが

わき出たように感じました飛び出すハート


こんなに小柄な身体で。。。

回復して、よかったなー、本当によかった!



なんて思っていると、先ほど知り合い?と

思っていた人が近づいてきます。


やっぱり


岩手の氣功師 さとちゃんでした😆


お互い、今回の参加の事を知らず、

ビックリびっくり & 嬉しい爆笑

感情が二人で爆発花火花火花火


だってね、今年の目標のひとつ、

さとちゃんとリアルで会う❗️が

叶ったから~笑い泣きラブ



さとちゃんと、MIKAさんのイベントで

会うことも、意味があるのだと思います。


定刻でみなさん集合し、いよいよ

江ノ島です。


わちゃわちゃと色々なことを

話しながら、橋を進みます。


お天気も良くて、風が気持ち良くて、

行き交う人がみんな楽しそうでふんわり風船ハート


この環境にいるだけで、ウキウキ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

してきます。


鳥居をくぐり、最初のエネルギーの

高い場所に到着。


人はいるけど、すーーーっとした空間。


そんな感じしか受けないけれど...



その感じを受け取れているってことだよ!

ほらほら来たよ、迷惑な人。

悠ちゃん、何しに来た!?



そんなMIKAさんの言葉から、私の

江ノ島が始まりました。


つづく。。。



そうそう❗️

義父からのプレゼントは、この江ノ島の

時間ですおすましペガサス

じいちゃん、ありがとね飛び出すハート





お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ