天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございます☀️


3月の終わり、コロナワクチン接種3回目を

受けたとき、急遽!この方に氣を送って

もらいました。


ワクチンの副反応も、氣を送ってもらうごとに
楽になって行きました。

3月の時は、卵くらいの大きさの
鉄の塊みたいなものが、手の中に
出てきたんですってびっくり

後から、疲れの塊のようなものだった
と、わかったのですが、
『フッて吹き飛ばしておいた爆笑』と、
いつも、ほんわか楽しいやり取りをしています


そのさとみさんが、1ヶ月間くらい
流れ続ける氣を送ってくれていますラブラブ

習ったばかりだから、実験台だそうですが、
ゆっくり、優しく流れたように思いますウインク


実は、数日して、すぐに変化があったんです。
身体にではなく、考え方...気持ちに
変化がありました。


数日、もやもやと思い、考えていることが
ありました。他人に対して、どちらかというと
負の感情がわいていたんですショボーン

龍遣いも知っている人だった事もあり、
気持ちを聞いてもらいました。
んー(;>_<;) 言葉にするとキレイだけど、
愚痴びっくりマークでありますグラサン

話したところで解決することではない。
でも、溜め込んでいるのも嫌びっくりマークびっくりマーク

吐き出して、スッキリして、
なぜかさとみさんの実験氣功の話をしたら...

『それだよ〰️チーン悠がそんなこと言うなんて
珍しいと思いながら聞いていたんだけど、
さとちゃんの氣功が、解放して手放しを
促しているんだよアップすげーな飛び出すハート

って、言っていました!!


すごいよねルンルン

少しづつ、優しく、包んでくれるように、
私が気持ち良く、楽になる方向に、
楽しく、わくわくできるように。。。

氣功って、身体的なことばかりではなく、
私自身に浸透するんだな、と思えた
出来事でしたラブラブ

鈍い私はチュー龍遣いが教えてくれなければ
わからなかったと思います。
でも、だから、私の近くには、
教えてくれる人たちがいるのだと、思います。


さとちゃん、さとちゃん、さとみさんハートのバルーンふんわりウイング

龍遣いが言うんだから間違いありません!
きちんと届いていますよ愛飛び出すハート

ありがとうございます💞です。


みなさんも、さとみさんのブログ、
覗いてみてくださいね照れ



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ