天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございますおすましペガサス



遠足最後の場所、鶴谷八幡宮です。




 街中にあるのに、わさわさしていない感じ。


奥に小さく見える鳥居の奥が、

本殿になります。


トンビ!?が空の高いところにいます。

風に任せて、風に乗っている。



本当の静かで、落ち着いた場所でした。





たくさんの観光客はいない。


でも、地元の方が必ずいる。

買い物袋をぶら下げて、お参りする方。

お参りだけして帰っていく方。


地元の方に守られ、地元を護っている場所。


素敵な八幡さまです飛び出すハート



天井に木彫りの龍がたくさん龍

昔の職人が彫り、納めたそうです。

全ての龍が、違う姿、違うお顔なんですよ。

触ってみたい。。。照れ


大きなカラスが近くまで来てくれました。


気持ちのいい風が、帰る時に

ふいてくれました。


ママ友の足元に、新緑の紅葉が落ちています。

氣づいて!と言わんばかりに、

彼女の通る所にだけ。。。

彼女は紅葉が大好きなんですってグリーンハーツ





龍友が教えてくれました。

『カラスも、今の風も、歓迎の合図だよ。
良く来たね、って言ってくれているのウインク
ママ友の通る所にだけ、キレイなままの
紅葉が落ちているのも、歓迎の印だよ。

この八幡さまがこんなに静かで、
気持ちがいいのは、龍がちゃんといるから。
龍のいるところは、こういう静けさが
あるんだよ。』



⬆️ こんな雲を見ながら、今回の
神社巡りは終了です。

大満足でしたハートのバルーン乙女のトキメキ


でもね、番外編をどーしてもお伝え
したいので、もう1日だけお付き合い
ください。 

明日に続く!!



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ