天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございますおすましペガサス


遠足のお話しも、この番外編で終わりです爆笑


最大の目的は安房神社ですが、

このメンバーでのお出掛けは、

『なに食べる!?』のワードが

ついてまわりますニヤニヤ


せっかく海沿いに行くんだから、

海鮮だよね~ルンルン


イチゴあるね🍓


やっぱり、ビワのお菓子が多いね✨


食べ物の話ばかりです笑



お昼ごはんは、海鮮物の定食にしましたルンルン



美味しかった😋🍴💕


海の見える、大きなテラスのある、

道の駅の様なところでの食事でした。


昼食の頃には日が差す時間も増えてきて、

気持ちのいい環境での食事でした気づき



神社と食事を満喫して、そろそろ

帰る時間になってきましたが。。。


『房総って言ったら、お花だよねガーベラ


な~んて話になりニコニコ


お花の販売を中心にしている、道の駅に!


キンギョソウっていうお花です。


切り花以外で見たことがなかったのですが、

背の高いお花なんですよ✨

低くても150cm位はあったんじゃないかな。


このお花を自分で摘めるんですが、

なんと!その日から!!


20本500円で花摘ができたんですチュー音譜


私たち、ツイテル飛び出すハート


3人で60本気づき他にも買い足して、

花屋の仕入れのようになっていました爆笑

(写真撮れば良かった...)



写真だと伝わらない感じだけど。。。

これで、1/3くらいの量です。


母と義母におすそわけしましたよ照れ


朝から晩まで、大・大・大満足ふんわり風船ハート

遠足でした。




おまけウインク


☝️ 龍遣いはなにをしていると思いますか?



縁結びの鐘なんですけど、

頭上の箱にお賽銭をいれて、鐘を鳴らし

お祈りをするんですって。


一生懸命、ジャンプしながら、

入れていましたよ爆笑


入ったときの嬉しそうなこと笑い泣き


祈る。。。というより、

海に向かって叫んでいました笑




遠足話に長らくお付き合いいただき、

ありがとうございました🙇


 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ