天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございますおすましペガサス


写真をいっぱい撮っていたら、

充電がなくなるという失態ガーン


早々にブログUPを諦めました。。。

尻切れトンボで失礼しました。



氣を取り直して、遠足の様子ですウインク



何も知らずに行った一昨年、

ご祈祷を受けた昨年と、なぜか、

遠回りをしないと行けなかった安房神社。


案内板を見落とすまい!!と、

車の窓に張り付く私たち爆笑


今年は、初めて最短ルートで行けましたルンルン


案内板通りに行けると、正面に白い石の

鳥居が現れます。




この鳥居をくぐるときだけは、

頭をわさーっと撫でられるような感覚が

あります。





昨年のお札を帰し、お礼をし、

今年もご祈祷を受けてきました。


今年は、私たち3人だけの貸しきりで

ご祈祷を。。。飛び出すハート

しかも、神様の前に立つのも3人で!

という計らいまで乙女のトキメキ


嬉しかった音譜

今回の遠足に3人で来た意味が

絶対にあるはず!と思えました。



安房神社の本殿には、日本の産業創始の神様、

天太玉命(あめのふとだまのみこと)さまが

まつられています。


相殿神には、装飾・美術の神様も

いらっしゃいます。


前回までは〖金運上昇キラキラ〗くらいの

気持ちで行ってしまっていたので😓


今回は、作り手としてのお導きも

お願いしてきました🙇



ご祈祷が終わると、


龍遣いは、いっぱい神様が来て、

帰っていく姿が見えたよ。と。。。


ママ友は、太鼓の音にもっていかれそう

だったチーンと。。。


貴重で贅沢な時間でした飛び出すハート



新緑が本当にキレイでしたよ乙女のトキメキ


若々しく、エネルギーいっぱいの紅葉。



気持ちの良い、歓迎の風がふいています気づき



散策し、下の宮にお参り。


龍遣いが『3人で、って言っているよ』と。



今回はこちらの神様のパワーがすごかったびっくり

手を合わせていると、前から押されるような

圧が爆笑

天富命さまと天忍日命さまは、

開拓の神様だそうです。


がんばりなさい愛飛び出すハートと、言って

もらえたかな!?



御神木からエネルギーを分けてもらいおねがい



次の目的地に移動しました。








鳥居の後方に上がっている煙は、
落葉を集めて、返納されたお札やお守りを
焚きあげてくださっている煙ですニコニコ


初めて見ました。

いろいろなタイミングが合わないと、

立ち会えないですよね音符






明日に続きまーすおすましペガサス



 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ