天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 


こんにちは音符


先週の金曜日、昼休みに皆さんのブログを

見ていたら、豊穣みなみさんの講座が、

残席1で最終の案内がUPされてきたんです。



お会いしたかったみなみさん。。。


気になっていた講座。。。


残席1。。。


昼休みにはあまり見ないのに、

見ていたときにあがってきたブログ。。。


こういう時は絶対に入れる!!



無事に最後の1席に滑り込みましたおすましペガサス乙女のトキメキ花火


ありがとうございますふんわり風船ハート


私は、スピリチュアル関係のみならず、

こういった講座やお話し会、セッションなど

あまり参加したことがありません。


でも、今年は時間や環境が許す限り、

自分が気になったり、必要と感じたことに

たくさん参加して、たくさんの方に

お会いしてみたいと思っているんです。



そして、今回参加させていただいた講座は

⏬ ⏬ ⏬


豊穣みなみさん💞 


重い思いを卒業して、軽やかな人生を行く

自分になる講座。


ポジティブもネガティブも手放す。

ニュートラルに。。。自分軸で。。。


今の私にとって、やはり必要な内容でした。


わかっているつもりでいたことも、

人に言われて、ヒントをもらって、

腑に落とすことができる。


表に出さないとわからないことがあります。


みなみさんが言葉に出してくれたことが、

今の私には拾いやすい言葉で、

腑に落とすヒントになりました。



そして、最後にイメージワークを。。。


居眠りしちゃっているはてなマークと想うほどに

心地よくて、気持ちよくておすましペガサスハートのバルーン

でも、みなみさんの声はしっかり

聞こえていて。。。💞


本当にステキな時間でした乙女のトキメキ


自分でも手放すイメージワークが

少しでもできたらいいな、と思っています。



同じ時間を共有させていただいた皆さん飛び出すハート

ありがとうございましたルンルン



みなみさん💞

ステキな時間をありがとうございましたハートのバルーン

参加できて、よかったびっくりマークです。




余談。。。チュー


ほぼほぼ知識のない私。

たくさんのお勉強をされてきている

参加者の皆さん!


耳から聞いていること、

メモしていること、スッと入ってくる言葉。


いろんなことが追い付かない〰️〰️〰️チーンゲッソリチーン



みんな、こんなことしているの❓️

すげ~な~びっくり


と、思った時間でもありました爆笑



私は、目撃者になった気分ですウインク




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ