天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

こんにちは☀️



つづき 


 

Yさまから。。。


『娘に作って頂いたアンクレット、

 手渡しが出来る前提で私の方へ送って

頂いたのですが。。。マンボウの延長で

またもや予定を変更せざるをえず、

娘の帰省も延長。。。


作って頂いたアンクレットは、寂しく

我が家に。。。でも、日々目にしているうちにこのアンクレットは
私に!?と思うようになってきたのです💦 

そして、立ち仕事の私に足元からパワーを

くれるんじゃないか!?って、

すごく 幸せな勘違い!?でしょうか?


娘の新しい仕事が なかなかアンクレットが

出来る状況ではないことが、ますます😂😍😍

勘違いに拍車をかけています🤣


ほんとに
勝手な思いかもしれませんが。。。


私が身に付けてはだめかしら!?


との相談でした。



このお話しを聞いたとき、最初は

すぐに『いいですよ👍️』って思えなかった

のが正直なところです😓



でも、何枚も送ってくださった写真と、

Yさまの想いを読み返していたある瞬間、

フッとイメージがわいてきました。


娘さんのところに行きたくないという

拒否のイメージではなく、

ここにいたい飛び出すハートというイメージウインク


そして、転職する娘さんの、エネルギッシュなパワーを宿して、母に引き継ぐ❣️

というイメージ飛び出すハート


そして、そして、ずっと感じている、

Yさまご家族の和・輪・円・縁

というイメージ飛び出すハート


巡って、Yさまが身に付けるんだなおねがい


と、思えた瞬間がありました。



Yさまにその旨をお伝えしました。



一緒にいようね愛飛び出すハート


と声をかけてくださり、Yさまの

足元で一緒に神社巡りをしていますふんわりウイング




ある方の講座を受けたとき、


「勘違いや思い込みと思えばそれまでのこと。そこに意図を合わせることで、動き出すことがありますよ」


というようなことが心に残っています。



今回のことは、まさしくそうなのではないかと

思いました。


Yさまの幸せな勘違い💕は、勘違いでは

ないのだと、今改めて思います。


そして、私が感じたイメージも、

勘違いではない!

それは私の思いだから、勘違いや思い込み、

って、流しちゃったり否定しないで良いんだ!!


そう思えた出来事でした。


Yさまのネックレスと共に、

Yさまの愛飛び出すハートをいっぱいに受けている

アンクレットは、幸せですね乙女のトキメキハートのバルーン



Yさま💕

いつも心を寄せてくださり、

ありがとうございます💖

これからも、よろしくお願い致しますラブラブ気づき



ある方の講座については、

明日、ご紹介したいと思います爆笑






 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ