天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございます。

 

マリアさんシリーズ、最終回です。

 

時間をいただき、紡ぎなおした

ブレスレットです。

 

  



 

イメージストーンのルチルクォーツは、

サイズを大きくし、タイチンルチルに

変えました。

 

父上が、マリアさんの一番近くで彼女を

守ってくれるように。。。

 

そういうイメージが湧いてきました。

 

 

そして。。。

『マリア』さんは、『まりあ』さんに

変わりましたキラキラ

 


自分や自分を取り囲む環境になんとなく

違和感があり、いつの間にか色々な制限を

かけていたまりあさん。

 


彼女は、たくさんの信頼できる人たちに

会いに行き、たくさん学んでいる人です。


 

自分で学び、腑に落ちた場所に

降り立ちました。

 


そして、新たなスタートを切ったのだと

思いますおねがいおすましペガサス


 

そんなまりあさんの元に石たちが

向かいました。


 

今、新しいブレスレットは、彼女にとって

しっくりとする、アイテムの一つとなって

くれているそうです。

 

 

まりあさんラブラブ

ご縁に感謝しかありません飛び出すハート

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

身体でも、心でも、何か違う感じがする、

なにかおかしいな、と違和感を感じたら、

ご一報ください。

送り出したブレスレットのメンテナンスが

必要な場合があると思います。

 

今回のまりあさんの場合は、強い違和感を

感じる前に、宇宙の父が教えてくれた

ようです。

 

 

違和感をそのままにしない。

違和感のある方向には進まない。


 

その選択が大切だそうです。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ