天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

おはようございます。

 

昨日の続きですグラサン

 

 

マリアさんの元に送り出したブレスレットの

事をブログで紹介しようと思い、

準備を進めていた矢先、マリアさんから

連絡がきました。


 

ブレスレットが切れてしまった。。。えーん

 

 

私は、私の技術が未熟だから、

着け外しの時に、結び目がほどけて、

弾け飛んでしまったと思いました。

 

 

その時点では、詳しい話は聞けない自分が

いました。

なんだか、ドキドキしちゃって。。。


 

すぐに、お直しの為に、戻してもらうことを

お話しするのが精一杯だったんですショボーン

 

 

戻ってきたブレスレットを見て、

なんで!?と思いました。

本当に切れていたんです。

結び目とは関係のないところで、

ブチッっと。。。刃物で切ったように。。。




そして、詳しく聞いてみると、

ポケットの中で急に切れた。

だから、石は1つも無くならなかった。と。


 

切れ目を見て、なんで!?の次に、

そんなことある!?できすぎチーン

思ったんです。


 

龍遣いに言わせれば、

「ポケットの中で切れた事も意味がある。」

との事。

 


そうしたら、教えてくれました。

マリアさんの宇宙の父がわかったと。




 

このカードを見た時に、ゴールドじゃーん

イメージストーンは父からのメッセージ

だったのかぁ、と思ったことは

言うまでもありません。

 

 

戻ってきたブレスレット。

宇宙の父。

何かが変わってきているマリアさん。

 

そのまま、お直しだけして返すのは違う

感じがします。

少しお預かりして、向き合うことにしました。

 



もう一回、つづく・・・

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ