天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 私が初めて選んだ天然石



シトリンです乙女のトキメキ

まだ、天然石を扱うことになるとも思わず、
でも、石が気になっている時、
石屋さんに連れて行ってもらえる
機会がありました。

きちんとしたコンセプトをお持ちの
石屋さんラブラブ

とてもキレイなエネルギーの店内。

たくさんの石たち。。。


その中から、気になって手に取ったのが、
このポインターでした。

その時の私は、

『散財!大丈夫かな?
すんごくほしいけど、石だよ!?
後悔しないかな。。。』

と、思ったのですチーン

私自身は目的や目標みたいなものは
何もなく、気になるっていうだけで
行っているので、無駄遣い感覚だったんです。

当時の私にとったら、決して
小さな金額ではなかった。。。
自分のためとか、自分の必要なものとか、
思えていなかったから、余計に
そう感じたんだと思います汗うさぎ

でも、購入していた。


そして、龍友は言いました。

「私もその石、気になったけど、
これは悠ちゃんが手にすると思ったよ気づき


自分の手の中にいるシトリンゆめみる宝石


ドキドキとワクワクしかありませんでした爆笑

これが、私の天然石との出会いでしたおすましペガサス

当時、無駄遣いと思っていたけど、
購入したという行動が、今の私に
繋がっている。不思議ですよね宝石白




あげく、帰りには。。。

こんなお店、やりたいなラブ


そう思ったことを覚えています笑い

単純ですデレデレ



ちょっと置き去り気味だったシトリンが、

〈見てよ~!!

って、アピールしてきたので、
ご紹介しましたふんわりウイング

ごめんね🙏💦💦


シトリンは、富と繁栄をもたらす
『幸運の石』です。

また、太陽を象徴する石ともいわれ、
ヒーリング効果が高く、
明るい、ポジティブなエネルギーを
持っています晴れ
コミュニケーション能力向上の効果も
あるそうですよ。


 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ