天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

ママ友とランチに行ってきました照れ


可愛らしい食器飛び出すハート

可愛らしい盛り付け飛び出すハート





ちょっと写真がでかいけど爆笑

リアルで会うのは久しぶりだったので、
話がつきませんでした✨


ただ、ここで出た話のメインが
お金の事。。。

ひとりのママの家庭の中の
お金の話をしていたとき、
なぜか自分の中に違和感が。。。キョロキョロ

お金の話、私自身に何かあるな。
わからないけど、何かある!!!!

と、思いました。


これがお金の🧱ブロック🧱


だそうですびっくりびっくりびっくり


へーーー

そーなんだー

これが、そうなんだー


と、なんだか感情の入らない感想でした🤣🤣


いまだにそんな気持ちですが、
きっと近いうちに何かあるのだと、
とも思いました。


何かある舞台は、この先に揃っている事、
わかっているので、恐いやら楽しみやら爆笑


そんなつもりはないけれど、
まだ、引きずっている感じなんです。
過去の隠れ癖グラサンガーン


なんとなく、そんな感じがしています。


どの舞台が先に来るかびっくりマーク

でも、全て愛だと言うことも。。。
これまた、わかっているつもりです愛飛び出すハート


覚悟して、でも、楽しんで、
受け入れたいと思います。

楽しんだもの勝ちですもんね爆笑爆笑



 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ