天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 


思いがけずひとりの時間ルンルン




高校卒業前でいつでも家にいる息子。

コロナの影響もあるからしかたがない

部分も。。。あるえー



息子の通学している高校で、

部活の外部コーチをしている旦那さん。

コロナの影響で、部活動の制限が厳しく、

土日に家にいる時間が大幅増真顔

自身のチームも同様で、施設が使用

できなかったり。。。とにかく家にいる。



特別に何かしてって言われるわけでは

ないけれど、私の自分軸で、時間を

使うことに制限がかかること。。。

大幅増 なんです。



それが!


久しぶりに!!


試合に行きました爆笑爆笑爆笑



私はルンルン


石に触って飛び出すハート


お手紙書いて飛び出すハート


写真撮って飛び出すハート


石に戻ってきて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



朝から自由時間を満喫できているんです

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ひとりの時間が重要に必要で、

コツコツタイプと教えてもらっています。


今までの通常は気にならず、おそらく

自分的にひとり時間が満喫できていたのだと

思います。



でも、コロナ禍での通常は、私にとって

非常事態だったらしいですガーン

集中できるひとり時間がないに等しかったびっくり



と、今朝気づきました爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き



気づいたことにビックリしちゃいました笑



14時までだけど、自由時間を大切に

過ごしたいと思いますハートのバルーン




すみません滝汗

愚痴と喜びの、叫びブログロケット

なっちゃいました気づき



みなさま、ステキな1日をお過ごしくださいふんわりウイング




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ