天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

 



 義母からの贈り物、第二弾


三連のプラチナネックレスです。


義母が若いときに買ったもので、

当時の義母にとったら、ものすごく

高価なものだった~爆笑

と、言っておりました。


初めての高価なアクセサリー乙女のトキメキ


ワクワク😃💕した気持ちと、

大金を使うドキドキ😵💓した気持ちの、

両方が入り交じっただろうなぁ、と

思いましたおねがい


自営業で忙しく、身に付けて外出できたのは

何回もなかったそうですが、

大切に保管してきたんですよね照れ



『古いものだから、身に付けなくても

いいのよ。悠ちゃんに持っていて

もらいたいだけ気づき


と、言ってくれました。



なんだかね、じんわりしちゃいますよね悲しい


ありがとう!って、明るく

受け取ったけど、なんだか切なく

なっちゃいました。


今晩は、義母が遊びに来ます。

大好きなカキフライを、二人で

キッチンに並んで揚げたいと思います爆笑




この家に嫁いだことに意味がある。


だから、今、天然石に向き合えている。




と、義母に会うたび思うんですふんわりウイング








お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ