天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 28日は不動明王様の縁日


お世話になっているお寺さんのご本尊様は

不動明王様です炎



そして、私の守りご本尊様も

不動明王様です炎


日光に行った時、出逢った不動明王様です炎





そもそも、昨日の投稿が正解だと

思うのですがニヤニヤ


昨夜、輪王寺さんの袋が倒れかかってきて、

何が入っていたっけ❔この袋。。。と

開けてみたら、このお守りが入っていました滝汗滝汗滝汗



ごめんなさ~い🙏

 


しまいっぱなしでした。


ということで、1日遅れてしまいましたが、

不動明王様のご紹介でした気づき



28日は不動明王様の縁日。


神仏の世界に何らかの由来やご縁のある日


有縁 (うえん) 


と言うそうですよ。


その縁日にお参りすると、神仏の世界と

縁を結ぶ事ができて、ご利益がある。


縁が有るように願う日、なんでしょうねふんわりウイングハートのバルーン






お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ