天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 


目玉が写っちゃっていますが...😅


昨日ご紹介した、五芒星の彫刻が

施されている水晶。

お渡ししても大丈夫、と思えたのは、

この方だけです。

 

 空kuuuさん💞 


 

安倍晴明とも繋がり、ご自身でも五芒星を

使われている。

現時点では、空さん以外には怖くて

渡せませんウインク

 

 

このブレスレット自体にも、五芒星を

取り入れています。



空さんにとって大切な存在を石で表しました。

 

 

五芒星の水晶

グリーンのアパタイト

ゴールドのルチルクォーツ

宇宙の色 ラピスラズリ

トレジャーアゲート

 

 

五芒星の水晶を星型の一番上に配置し、

他の石を、星型の先端に来るようにしました。

 

 

大切な存在たちに囲まれて、精神的安定の

エネルギーを循環させ、

五芒星のパワーにより継続させる。

 

きっと、良質なエネルギーが相乗効果で

高まると思いますおすましペガサス



ご感想をいただいていますラブ

一部、ご紹介させていただきますね💕




 

空さん💞

ありがとうございました🙇


 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ