天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

ちょっと出遅れ感ありますが・・・チュー


 

龍遣い千穂子のバレンタインプレゼント、

受け取りましたか?


 

6柱の龍さんと私の龍さんが動き出す、って

どんなかな、と楽しみにして、意図を

合わせましたよおねがい



 

「龍の事忘れすぎじゃね!?」と、

注意を受けたばかりなので滝汗


私の龍さんに謝り、お願い事を言葉にして

発してみました。


 

次の瞬間

 

 

寝てました。。。。。。。。。。。。zzzzzzzzz

 

 

 

気付けば朝おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 


 

でも、イメージ映像は、部屋の天井付近に

黒っぽい龍さんがいます龍

 

 

ちゃんと、バレンタインプレゼント

受け取れたんだと思いました。

 

 

 

私は、視えたり、聞こえたり、体感できたり、ってあまりありません。

 

アニメーションのセル画のような映像が、

スッと…フッと…目の前に現れることが、

私の感じ方です。


 

今回は久しぶりにセル画が現れたので、

龍さんを感じることができて、

嬉しかったですおねがいハートのバルーン



 

龍遣いさん ありがとうです愛飛び出すハート



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ