天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

アクセサリーを身につけたり、

ネイルをしたりできない仕事をしているので、お休みの日は必ずブレスレットや指輪を

身に着けていました。

 

お守りのように。。。

 

なのに、この数日、身に着けて

いなかったんです汗うさぎ


 

まるで、存在していないかのように、

忘れてしまっていたんですチーン


 

あれ?なんで?

なんで着けていないんだろうガーン

 

って、外出先でフッと思って。。。

 


帰ってきて、謝っちゃいましたショボーン

 

 

何で忘れちゃったかな。

わからないけど。。。

 


ごめんねショボーンショボーン

 

 

そんな、しっくりこない先週末でした。



なので!!


昨日は、自分のブレスレットや指輪の

石たちだけに向き合って、少し

ゆったりした時間を過ごして、

ご機嫌直してもらいましたよ😆

たぶんね (((^^;)




この子たちは、自分に向き合う為の

ツールの1つ。


きっと、何か、抜けてる事が

あったんだろうなぁ😅



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ