天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 



宝石質のタンザナイトゆめみる宝石


すんごくキレイですが、
すんごく小さいんです😅


20世紀に入って2番目に発見された
新しい天然石ですびっくり


気持ちを落ち着かせ、冷静な判断が
できるようにサポートします。


また、精神的に強くなりたい方にも
オススメの石だそうです。


歴史の浅い石なので、これから
どんな効果や特徴が出てくるか
楽しみな石ですキラキラ

 
誇り高き人


そんな石言葉が与えられています。

美しい石です乙女のトキメキ


小さい石、何にしましょう。。。
そんな石がたくさん集まって...
たくさん集めてしまっていることが
わかった今日この頃です爆笑 


 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ