天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

今日ははきだしブログです😅




今年の私は。。。我が家は、お正月からずっと

バタバタ、ソワソワ、な落ち着かない日々が続いていました。


 

仕事にも行けたし、食事もとれていたし、

石たちにも少しは向き合う時間もあったけど、

なんとなく忙しくて、なんとなく落ち着かない毎日。

 


でも、今週になってやっと一区切りつき、

少しずつ日常が戻りつつある感じです。

 


落ち着かない日々の間は、寝ても寝ても

寝足りない感じ。何だろう?と思っていたら、そんな期間だったようですね。

体調不良の方やストップしている方が

いっぱいいるようだと、色々な方のブログ

からわかりました。



 

そしてこの間、いろいろな方にご迷惑を

おかけしてしまいましたショボーン


 

なのに、そのたくさんの方に、

助けていただきましたふんわり風船ハート


 

絶大な信頼を置いている龍遣いからは

メッセージをもらい、心の拠り所に

なりました龍ふんわりウイング


 

ありがたい日々でもあったんです照れ

 


 

一区切りついたなぁ~、と思った日の

夕方から、エンジェルナンバーをそれは

それはたくさん発見びっくり


 

666 が一番多かったかな。


 

昨日は、前の車が88、後ろの車が8888、

我が家の車が18。

わー、8がいっぱい爆笑となんだか

うれしい気持ちに飛び出すハート



 

大好きな方との繋がりが再確認出来て、

うれしい気持ちに飛び出すハート

 

 

単純なんです、私はチュー

 


 

動き出せる気持ちに。。。

進みだす気持ちに。。。

〖かいほう〗へ向かって、歩みだせそうです。



 

やるべきことはいっぱいなんです!

たとえ少しずつでも進みたいと思います。

 

 


ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

涙が出るほど感謝の気持ちがいっぱい。。。

 


本当に

ありがとうございますおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ