天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 




空の写真はよく撮ります。


この空から


『かいほう』


のワードを受け取ったように感じました。


そんなふうに感じること、

私はほとんどないんですけどね😅



そして、癖なんですが...

漢字にするとどんな字?って考えるんです。


この、『かいほう』はどんな漢字?


開放

解放

介抱

快方



ここらへんのどれかかなウインク



撮っているときは気づかなかった

太陽の周りの輪





ハロとは違う感じがしますね☀️


ちょっとお疲れ気味の私は

この空に癒されていますおすましペガサス


ありがとうハートのバルーン



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ