天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

 

 

 
龍生九子の末っ子、九男
 
椒図(しょうず)と読みます。
 
 
閉じることを好むそうです。

閉じること?
これだけ聞くと、どんなパワーがあるのか
想像ができません。
 

よそ者が入ってくることを嫌うから、
入られないように、門を閉じちゃう
らしいですよ爆笑
 
 
そのことから、家屋の門扉の握り輪を
咥えているんですって。
写真でも小さな輪っかを咥えているのが
わかると思いますウインク
このスタイルが装飾として用いていられて
いるそうです。

 
家の門番みたい。
守り神ですねラブラブ
 
 
 
龍生九子について、お付き合いいただき、
ありがとうございました飛び出すハート

 
それぞれが個性的な力を持ち、
それぞれの性格や特徴に合わせた場所で
活躍をする龍の子たち龍
 

この龍の子たちが力を貸してくれるイメージが感じられます。
 
 
龍生九子は龍の子ですが、親のような龍に
なれなかったので、『不成龍』と
言われています。
 
完全体ではない九子だからこそ、
それぞれの力がまとまって、
繋がりを強め、より強固な力となる。

そして、色々な存在に呼応し、
それぞれの個性的なパワーを発揮して、
龍遣いをサポートしてくれるように願い、
ブレスレットに入ってもらいました。



そして、今日この子達のお話しが終る事。。。

九子の持ち主となった龍遣いと、
龍の子たちから、特別な計らいを受けた
期間だったと私は思います愛飛び出すハート


これにて一旦、龍生九子のお話は終わりです照れ

ありがとうございました乙女のトキメキ



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ