天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

 

 

 

 

 
龍生九子の六男
 
蚣蝮(はか・こうふく)と読みます。
 
体が亀で首から顔の部分が龍の容姿を
していますねルンルン
 
蚣蝮についての記述がほとんど
ありませんでしたショボーン
 
 
水を好む
 
となっています。

 
水害や水難から守ってくれる、
水のスペシャリストのようです。
 
 
柱・雨樋・橋・水路の出口の意匠として
彫られている子供です。
 
 
個別の力としたら、どんなパワーを
発揮するんだろう・・・
 
 
いろいろな事にただ流されるのではなく、
意志を持ち、正しい方向へ流れるように
導いてくれる水の守護獣なのかな・・・
 
と、思いましたおねがい
 
 
なんだか、容姿はとっても親しみがわきます。
現世にいる亀だもの🐢🐢🐢
 
 

龍生九子については、諸説あり、

時代によっても解釈が違うようです。

その一部のご紹介とご理解頂けると

幸いです🙇

 
 
 
 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ