天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

ある龍遣い。。。



いろいろな高次の方からメッセージを

受け取れるようになった。

龍だけではなく、たくさんの司るものが

視えたり聞こえたりできるようになった。


そんな人達の力になりたい。

そのためのブレスレットが欲しい。

様々なことに呼応できるような、

そんなブレスレットを作って欲しい。


って、急に思ったんだけど、お願いできる?



と、言ってくれました。

 


その人とは、いつもたくさんの話をしますおねがい

どこかに出掛ける時、車中では


龍の話し

仲間の話し

勉強してきた話し

活動している話し

理解された話し

理解されなかった話し

これからの話し


話しても、話しても、つきないんです。


そんな人からの依頼。


すぐに思い付いたのが龍生九子でした龍

パワーの強い龍の子たちが、

さまざまな司るものに呼応して

くれるんじゃないか!?


今回は、石たちを送り出すと言うよりは、

龍の子たちを送り出す気持ちになりました。


そんな龍の子たちを、これから

紹介していきたいと思います。



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ