天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

アマゼツという石ですウインク

 



紫色の部分はアメジスト、

白い部分はホワイトクリスタルです。

交互に縞模様のようになっているのが

特徴的な石です。

 

 

浄化能力の高い石で、セラピーストーンと

言われているそうですよキラキラ

強力なヒーリングエネルギーを内に

持っています。

 

 

身につけることにより、自分自身の

フィールドをクリアな状態に維持することが

できると言い伝えられています。

 


自分自身もクリアな状態を保ち、

自由な心を取り戻す。

魂を目覚めさせ、未来を明確に思い描くことができるでしょう。

 

 

 

そしてこの石は、直感力を強化してくれるパワーもあります。

特に、第一印象で正解を見抜くそうです。

 

 

何か選択しなければならない時。

ビジネスの取引の時。

人の善し悪しを知りたい時。

 

などなど。。。

 

 

 

持ち主さまの内なるパワーを最大限に

引き出し、最善の道へ導くサポートを

してくれる石になると思いますゆめみる宝石

 

 

綺麗で個性的な見た目の石ですね

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ