天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 おはようございます☀️


私、宝くじを買ったんです😆


窓口で、自分で買ったの、初めてかも

しれない。。。(覚えていないだけ...かも)


 

この方に⏬


 ツイテルしほさん💞 


出していただいているレポートで、
自分の運気に則って、金運の良い日、
宝くじの当選確率が高い日に、
買ってみました爆笑


300円、当たりました乙女のトキメキ爆笑ニヤニヤ笑


高額当選ならずびっくりマーク

でしたが、楽しかったウインク

ただただ宝くじを買うのと、
自分の運気をわかっていて買うのでは、
抽せん発表までの時間の楽しみ方が
違うように思いますウインク

究極の自分だけの運試し!!

だから、とっても楽しかった~❣️
外れたけど、それはそれ。
楽しかったからいいのです飛び出すハート

来年は、高額当選の確率が
ものすごーく高い日がある私チュー
それまでに、よい氣をいっぱい集めて、
また、宝くじ買うぞ〰️びっくりマーク



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ