天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

一番長いお付き合いになっている

Yさま💞から、お嬢様のアンクレット

制作依頼をいただきました。

 





LINEでやり取りをしている間に、

今回はどの石ではなく、チャクラが

思い浮かびます。


 

奥の深いチャクラはまだまだ勉強中ですが、

全体のバランスが大切な事を知りました。

 


弱いチャクラを引き上げることは大切ですが、

どこかだけが強いのではダメだそうです。

 

強い力ではなくても、常にバランスが

良い状態を保てるようにと思いましたハートのバルーン

 

 

今回選んだ石は9石です。

体の中に点在する7つのチャクラと、

体の外にある2つのチャクラ。


地球からのエネルギーと、

天空からのエネルギーを加えました。

 

 

仕事柄、ブレスレットができないけれど、

常に身につけていたいからアンクレットで!

ミサンガみたいなタイプではなく、

ブレスレットのようなゴムで❣️

 

制作にあたり、勉強になりました。

ありがとうございましたおねがい



 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ