天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

昨日のこと


一日中、何となく元気が出ないと言うか、

調子が上がらないと言うか。。。真顔


風邪のひき始めのような、

でも、ふわふわした変な感じでした。


朝、写真を撮って出社。







仕事もできました。

ただ、途中で。。。


レディービーナス。。。

 

って、聞こえた?自分でつぶやいた?

心で思った?空耳?


と、変な感覚びっくり

ハッ!!としました。



隣で同じ作業をしながら、話していた人が

何も言っていないから、おそらく

音として聞こえたんじゃないと思います😅



このワードは心当たりがあります照れ


でも、石を触っているわけでもないし、

龍やブレスの事を考えているわけでもないのに

あんなにハッキリと言葉として

感じたことがなかったので、

不思議な体験でしたニコニコ


寝ぼけていたのかしら。。。www



そして、夜撮った月は、クロスの光を

放っていましたオーナメント乙女のトキメキ



携帯の画面越しでは、ボヤボヤの
月だったのになぁ😶

このクロスもレディービーナスに
関係すると思っていますウインク


調子は悪いけど、面白い1日でしたおすましペガサス


今朝もいまいちですがショボーン

お仕事行ってきます👋😃



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ