天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

ブルームーンストーンです✨

 

 

 

乳白色の中に、青白いシラーが見られますキラキラ

 

わたしの持っているブルームーンストーンは、1枚めの写真に近い色をしています。

もう少し濃いブルーグレーの石です。


 

石のエネルギー特性はムーンストーンと

あまり変わらなようですニコニコ

 

 

花火月の力が宿る石

 

花火魂を強める石

 

 


正しい方向へ進みたい時や、

逆境を乗り越えたい時、

月明かりが夜道を優しく照らすように

導いてくれるといわれていますお月様

 


この優しいエネルギーは、心や感情に

浸透しますふんわり風船ハート

持ち主さまのエネルギー調整をし、

心を明るく照らしてくれると思います。


 

精神力を高め、成長させてくれるパワーを

送ってくれますよウインク

 

 

優しい色合い、特徴的なブルーのシラーゆめみる宝石

視覚的にも微笑んでしまうような石です。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ